安心して選べる! Wholefoods & Cafe manna in Fremantle

オーストラリアの隣町フリマントルには、ココロ×カラダに嬉しいお店が色々あります。

こちらの記事もどうぞ!

Perthに行ったら立ち寄りたい!RAW Foodが楽しめるカフェ THE RAW KITCHEN

フリマントルにも、無料循環バスCATがあります。

blueキャット7番で降りて、

バスの進行方向に向かって5分ほど歩くとカフェが並ぶ一角があります。

その奥の方に


manna Wholefoods & Cafeがあります。

ジャラジャラしたのれんをくぐると、

オーガニックコスメのヴェレダやオーガニック洗剤がずらっと並んでいます。

こちらの無添加石鹸は、マーケットでも買えますよ~。

キヌアなどスーパーフードや粉系。

野菜など全てOrganic!

こちらは、Rawピザの生地。

グルテンフリー、乳製品不使用、ヴィーガン対応グラノーラ。

カフェも併設されているので、お食事もできるし、

持ち帰りもできます!

美味しそうですよね~。

どれもオーガニック素材でヴィーガン対応グルテンフリー、ローフードのものには、きちんとPOPがつけられてるので選びやすい。

今回は、お店が満席だったので気になるのを2つほどお持ち帰りしてみました。

こちらは、さつまいも ▪ ケール ▪ ココナッツが入ったパテ。

カレー味がしました。

けっこうなボリューミーさで、

バンズで挟んでバーガーにしたら、かなりお腹いっぱいになること間違いなし!

これならお肉なくても大大大満足です。

これは、アーモンドブラウニー。

とろけるような口当たりで、カカオが濃厚!

生チョコ食べてるみたいな感じがしました!

『ここのお店なら、何食べても安心』っていう信頼できるお店があることは、とっても嬉しいことですね。

もっとこういうお店が増えて欲しいな~と感じました。

manna Wholefoods & Cafeは、こちら⇩⇩⇩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です