道内ローフードの先駆け!公認ロ―フードシェフのお店 自然食&ローフード ロハス

北海道で“ローフード”を食べるならココ!

こんにちは!Reanaです。

北海道の札幌へ行ったらぜひ行っていただきたいローフードのお店があります。


Natural & Raw Food    LOHAS  自然食&ナチュラルフード ロハス






こちらは、米国リビング▪ライト▪カリナリー▪アーツ▪インスティチュート公認のローフードシェフHiroさんのレストラン。
ローフード&ヴィーガン対応のメニューもあり、私は、北海道でこんなに美味しいものが食べられるなんてと、
と~っても感動しました!

野菜は、有機野菜はもちろん残留農薬も天然の水溶液で除去したもののみ使っています。
自家製十割そば、季節によってクルミだれで食べるお蕎麦もアリ!

蕎麦好きの同行者も、この後何回も訪れるほどの美味しさ!

私はデトックス▪ローフード▪プレートを注文。

左上から時計まわりに、たっぷりな生野菜サラダ、三角形のはオニオンブレッドかな?

ロースイーツ(マーブルローチョコレートタルト)、生ナッツの巻き寿司、ドライフルーツ類、高菜がのってる酵素玄米、ナッツ類、グリーンスムージー、お椀は有機大豆の味噌汁。

かなりボリューミーですが、素材はヘルシー。

こちらの玄米とてもはふっくら炊かれていて苦手な方でも美味しいと感じるはず!

店内には、オーガニックのナッツやドライフルーツの他、ローカカオやカカオニブなどRaw食材もありました。 今回はローハニーを購入させていただきました。やはりスーパーで簡単に手に入るものとは全く違います。味が濃い!

素材や調理法など安心して食べられるお店なので、オススメです。

札幌駅から狸小路7丁目すぐの入り口にあるので、分かりやすいです。 機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね。


Natural & Raw Food    LOHAS  自然食&ナチュラルフード ロハス はこちら⇩⇩⇩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です