本当にいいの!?美味しい&お得に楽しむベジインドカレーAnnalakshmi on the Swan

こんにちは!Reanaです。

今回はオーストラリアのPerth(パース)に来たら、1度は行っていただきたいお店をご紹介します。

ビュッフェ形式でインドカレーが楽しめる!ベジタリアンもそうでない方も一緒に食べよう

無料循環バスキャットを使って行くことができるので、旅費を節約したい方、学生さんにはとってもおススメのお店です。ロケーションもいいですし。

blueキャット2番で降りて、フェリー乗り場側へ歩いていきます。

この看板が見えたら、階段を上っていくと▪▪▪▪▪

ありました!!!

Annalakshmi on the Swan

こちらは、ベジタリアンインドカレービュッフェのお店。

店内はかなり広い。

日曜日に行ったので、ファミリーでいらしてる方が多かったです。

行った時間が12時半ぐらいだったので、列ができていました。

ご飯、カレー、飲み物、デザートが食べられます

ご飯は、ノーマルタイプ(左)とクミンシード(右)のライスでした。

カレーの味は美味しいけど、この日のカレーはけっこう辛かったです・・・

こちらは、デザート。

お店の方に何なのか聞いたら、ミルクケーキだって言ってました。

お祝いの日に食べるバルフィってやつかな?

ジンジャースパイスが効いてる甘いお菓子でした。

中に大豆が入ってたけど、何の違和感もなく美味しくいただきました。

こちらにはテラスデッキがあるので、外でも食べられます。

晴れていたらこちらで食べるのもオススメ!

ドネーション(寄付)制で食べられる。ベジタリアンインドカレー

ちなみにこちらは、

自分で値段を決めていい『ドネーション(寄付)制』のお店

支払いは、Cardもオッケーみたい。

こちらのお店はかなり有名で、

バスで私の前に座っていたご夫婦も、ココをわざわざ探してきたみたい。

営利目的のお店ではないので、

営業時間が、

ランチ 12時~14時

ディナー 6時半~9時と短めです。

食べた後はゆっくり散歩、昼寝も!

お腹いっぱいになったら、スワン川沿いをお散歩するのもいいですよ~。

近くで、セグウェイもできます!

ランチはぜひこちらに行って旅の思い出を作ってみてください。

Annalakshmi on the Swanは、こちら⇩⇩⇩⇩⇩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です